【Class 101 】
ご縁をいただきまして、
新たなチャレンジをすることになりました❗️



Class 101は、ご存知ですか?
「見つかる 届く」オンライン趣味クラス。
魅力的なクラスがたくさんあるんですよ!




何がチャレンジか?というと!
オンラインクラス開講のためには、
期限内に、150のいいねをいただけないと
それが叶わないんですね💦



つまり、
みなさまの👍応援で、
こちらでのオンラインクラスの開講が決まります!



せっかくいただいたご縁!
わたしの考案した「ビーズコラージュ」を
よりたくさんの方に知っていただく機会と受け止め
チャレンジさせていただくことに決めました。
(※「ビーズコラージュ」とは?↓最後に)



そこで、みなさんにお願いがあります!
下記のわたしのページからいいねをポチッとして
応援していただけないでしょうか?🙏



いいね、していただけると、
割引クーポンももらえるそうですよ!



こちらのリンクがわたしのページです↓



みなさまからの👍で応援を、
どうぞどうぞ宜しくお願いします‼️
「ビーズコラージュ」を、
ひとりでも多くの方にお届けしたいので、
精一杯がんばります!



拡散、応援いただけると、
とっても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



「ビーズコラージュ」作品は
インスタグラムでご覧いただけます。



…………………


※「ビーズコラージュ」とは

ビーズ刺繍とコラージュの要素を合わせた

cottonberryオリジナルの技法。

スタートの色である白に特化し、

基本の技法だけ作れる!

はじめてさんでも簡単にステップアップして

クオリティの高い作品が作れるようになります。