3/15月曜日


TOHOビーズさんにお邪魔して、
DJ TOBBYさんのラジオと
インスタライブに参加させていただきました。



IGTVのアーカイブは、
@toho_beads さまアカウントより
ご覧いただけます✨


大好物のビーズに囲まれ、
貴重な体験をさせていただきまして、
ありがとうございました!




お願い事が叶うかな〜?


ひとつひとつ、
実現に向けて頑張ります!
応援してもらえたら嬉しいです✨


わたしの、色々な活動は、
はじめは自分のためだったけれど、
今はもう別の方向へ向かっています!


わたしの大切な人のために、
わたしを大切に思ってくれる人のために、


繋がる、広がる✨


「できる」の呪文を実行中❣️


お仕事もプライベートも全力で
楽しみながら頑張る!
(まだまだ必死で楽しむ余裕はないですが💦)


★☆★☆★☆★☆★


新規開講!ビギナー講座
(4月生さま募集中✨)


一緒に「できる!」を叶えましょう😊


※5月募集開始のベーシック講座
(現:基礎講座)への
優先枠付きの特別なご案内もあります




白を極めるオンライン講座開講中

「ビーズコラージュ」
❀ビギナー講座
❀ベーシック講座
❀マスター講座
❀スペシャリスト講座
❀スキルプラス講座


https://lin.ee/PPMEd0f
プロフィールのリンクからも
入れます!


★☆★☆★☆★☆★


ご質問、ご相談はコメント欄or LINEにどんどんくださいね!