夏も終わりです・・・。 | ローマの花嫁。

夏も終わりです・・・。

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

気がつけばもう9月です・・・・・汗

どんなに長いバカンスに行っていたのだ!?

と聞かれそうですが、
10日間カラブリアに帰省しただけで
毎日ローマでグダグダとしておりました。

今年のローマはすごく暑くって
もう溶けちゃうんじゃないかと痩せる思いでした。
まあ、実際には家にこもって外出しなかった分
運動不足でコレっぽっちも痩せませんでしたが・・・・。

さて、
そんなことはさておき、
今日のBice↓↓↓

髪が伸びたので前髪を切りました。
こうやって、髪を結っていると
すっごいお姉さんみたいラブラブ

ローマの花嫁。-今日のBiceさん。