100名以上の方にお買い求めいただいている作品図案をPDFに!すぐにお届けできます♪ | 薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

薬師寺智子☆色彩きらめくローズウィンドウ☆300点以上のオリジナル作品作りの指導実績、あなたの暮らしに癒しとときめきを♪

教会にある丸いステンドグラス「薔薇窓」を模して、紙で作ったものが『ローズウィンドウ』。未経験の方から講師の方までを指導しています。ブログでは「簡単に・きれいに」作るコツも発信していきます。デザイン講座では70名以上の指導実績!

 

色彩きらめくペーパーアート、ローズウィンドウアーティストの薬師寺智子です♪

 

プロフィールはこちら


私はローズウィンドウ作家として活動していて、作品の販売をしています。

「作品」というのは、完成した作品はもちろんのこと、作品を作るための図案も私の作品として販売しています。


ここのところ、注文のあった図案から少しずつPDF化を進めていました。 




コツコツ進めて、遂に80作品ほど全て完成しましたビックリマーク

(私の作品の中には、図案だけでは作ることができないものもあるので、作り方もPDF保存!)


急激にピッチを上げているのは、新しい年になってから図案をまとめて27点も注文して下さった方がいるからびっくり

ありがとうございますドキドキ


そこで今までどのくらいの方に図案を購入していただいているのか見てみました。


100人以上の方に延べ550作品!


平均すると1人56点ですが、1作品しかお持ちじゃ無い方から36作品を購入された方までさまざま


図案を購入していただくと、皆さんにとって何が良いのか?


教室でレッスンをすると、図案を回収させていただきますが、


購入していただけば、違う配色で何回でも作ることができるんです星


これは本当に勉強になります。

色違いでお部屋に飾るのも素敵ですよね音譜



私の作品の中で、購入された方が一番多い人気NO.1作品は、こちらの

『ノートルダム大聖堂』




左上が本物の薔薇窓の写真、右下が紙で作った作品写真です。


光を通してお部屋に飾ることのできる作品を作ってみませんか?