今~てんてこ舞い?(^-^) | ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

一昨年、小田原に越してきたのを機に長年の夢であった菜園の仕事と絵の製作を始めました。
菜園の様子や絵(主に愛猫アンコ)を見ていただけたら幸いです

おはよーございますm(__)m

今朝は、激しい雨音での目覚です。

ニャンズが窓辺で、その雨を…何を思って眺めていることか~(^-^)




先週末から、花(孫)がママとお泊まりしています。
先月の始めに常滑へと転勤して行った長男一家~約1ヶ月半ぶりの花との再会となりましたいい~

いやー_(^^;)ゞ泣かれて泣かれて…
どうなることかの初日ほろり

しかし…その成長にはビックリ!!


先月は、ハイハイも出来なかった~花

今では、そのハイハイの速い事~目が離せません。

そして~手を添えればいくらでも歩く~腰を曲げて手を引くバーバ(私)はすでに腰が痛く…苦笑

今まであまり腰痛を経験したことのない私は毎夜、腰にシップかお…つくづくと年を感じでしまう、ここ数日です。

慣れぬ客人にミカンは押し入れ住まい顔に縦線
アンコは、ちび助が気になるらしく…チョロチョロしてますけれど…苦笑

まだ~誰も起きてこない朝…
暫しのツーニャンの穏やかな朝ですきゃー





こんな光景が今週いっぱい続く予定~

暫く、ゆっくりブログをお訪ねする時間もままならず…

すみませんm(__)m
暫しのブログのお休みとなりそうです。




今日も平和で穏やかな日でありますように…