ミカンの春ウララ。。。? | ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

一昨年、小田原に越してきたのを機に長年の夢であった菜園の仕事と絵の製作を始めました。
菜園の様子や絵(主に愛猫アンコ)を見ていただけたら幸いです

今日は青空が見える暖かな日でした~



近所の農家の入り口の立派な木蓮。。。

150mは、越えていると思われます
幹周が2.3m程でしょうか…

毎年~この時期を楽しみにしていて、今回で3年目のアップ…

今年は~少しお花が小さく、枯れかけるのも早く、少し様子が違います…

通年の感動!!が…(/ー ̄;)




そして…

寒い…寒い…と言いつつも…
こうして、暖かさも感じられる春ウララ…

やはりニャン様の体は春を感じているのでしょう~

何度、直しても上に乗ってしまう…汗

猫様ベッド汗
ぬくふかハウスの使用方法が変わりつつあるのです…!!!!!!!!

゛ミカンちゃん、もう中は暑いの?゛


何度直しても…この状態苦笑  毛皮だから?
あらら…のびーっとね~ぷりっ


場所をかえ~こちらでも…ついつい春うウララ。。。の居眠りが…ねむい。。。


ポイントそこへアンコさん…


食いしん坊ミカン…

゛ウム?アンちゃん何か、ウマウマ食べた?゛

゛やっぱ、僕が居眠りしてる間にササミもらったでしょうえ゛!


ミカン
゛絶対!!僕が寝てる間にササミ貰ってるよ ヤッパ   見張ってないと…(/ー ̄;)゛


アンコ
゛貰ってないよ。。。食いしん坊め~!!    やってらんないむっ



明日のお天気はどうかなぁ~

お日様の有り難さを感じますね桜


今日も平和に過ぎる日常に感謝です♪