手作り猫オモチャとビックリポン!! | ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

一昨年、小田原に越してきたのを機に長年の夢であった菜園の仕事と絵の製作を始めました。
菜園の様子や絵(主に愛猫アンコ)を見ていただけたら幸いです

こんにちは~(^-^)

今日は、町内会で吾妻山まで~歩け歩けの予定でしたが…

生憎の雨…雨…雨…

ニャンコとのんびり過ごしていますにくきゅう


そこで~又々アンコモデルさん登場☆

大人しいのを良い事にすぐに、遊びたがる飼い主苦笑

先日~白にゃんこさんから頂いたコサージュをアンさんに着けてもらいましたいい~

まぁ~可愛い~♪   飼い主バカで~

でも、モデル目線~そう思うのは飼い主だけかも~


雨…沢山、降ってるね~


退屈だろと…こんな物を~

ペットボトルの、おやつ入れ…ゴロゴロ転がすと横に開けた穴や、真ん中からオヤツが、出てくる仕組み~
以前、ネットで見た記憶を頼りに作って見ました苦笑

ミカンは、一粒づつ出て来るオヤツにイライラ?  

゛いいのよそれで…いっぺんに食べちゃダメなんだから~ ゛

ついにかじっちゃつた~!!

アンコはあまり食に興味なしゆえ…遊びません汗





先日~とてもラッキーな事が~☆

ジャン!!


シルクドソレイユのトーテムのペアチケット☆

ネットでダメ元で応募していたのですが、まさか当たるとは思っていないのですっかり忘れていました…

へ?何々?このメール便?゛

と、開けてビックリ!!

゛ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~うそ~?゛

当選!!    ビックリ!!
本当に、当たるんですね~!!

その後~大騒ぎだったのは言うまでもありません\(^-^)/

もう…すっかり忘れていただけに夢の様~キラキラ

ずっと前から見て見たかったのよね、でも、高いし…

それが~ヤッター\(^-^)/

なのに…
カツオ…じゃあ折角だから行くかぁ~ですって!!

へ?当然のごとく一緒に行く気です顔に縦線


ニャロメー!!  本当に行きたいの?
分かってる?   なかなか取れない大変なチケットなんだから~


今年の運は使い果たした感が強い私です…


これから…大丈夫かな~