ラッキードローでパパが当てた

ガラスの保存容器😊


オーブン不可だったので、

ブラウニーを焼いて入れました🍀

すっぽり収まってます☺️



🇹🇭年末の会社のパーティー

(日本で言う忘年会)では

毎年ラッキードローがあって

その景品を1人1つ準備します🎁


社内にどんどん増えていく

包装された様々なプレゼント🎁💝🎁💝🎁

想像するだけでもワクワクですね😊


パパは日本のメーカーの冷蔵庫を

景品にしました🤣

冷蔵庫を包装することはできなくて

バレバレです。


毎年キッチン用品を当てて

帰ってきてくれるので

今年は何かなーって

年末の楽しみになっています😊




レトロないちご柄🍓


今年はガラスの保存容器を

増やしたいと思っています🍀


思いがけず増えて嬉しい年末でした😊