地元ドッグラン | トコログ - 柴犬トコとモカの日記

トコログ - 柴犬トコとモカの日記

トコとモカはいとこ同士♪
トコは2010年、モカは2012年生まれです☆

毎月2日間だけ開催される


地元のドッグランに行きました音譜


トコログ - 柴犬トコの日記



久しぶりにバンくんに会えましたよビックリマーク


トコログ - 柴犬トコの日記


バンくんとはご近所さんなのに、


何故かここしばらく


ずっと会えなかったんです汗


トコログ - 柴犬トコの日記


久しぶりのバンくん、


相変わらず元気一杯でしたアップ


そして相変わらず可愛すぎるぅラブラブ


トコログ - 柴犬トコの日記


ふたりで仲良く。。。


トコログ - 柴犬トコの日記



プロレスごっこいっぱいしましたよDASH!


トコログ - 柴犬トコの日記


(↑楽しく遊んでいるところですドキドキにひひ




今日は、トコに、


アジリティーもさせてみましたひらめき電球



結構上手に跳べましたがニコニコ


トコログ - 柴犬トコの日記


サボるもの得意でしたガーン


トコログ - 柴犬トコの日記





他のお友達にも会えて、


トコはクタクタになるまで遊びましたキラキラ



これは帰る時の写真カメラ


トコログ - 柴犬トコの日記


しっぽフリフリ楽しかった~、


と言っているように見えるのは、


たぶん、気のせいではないよね。。。はてなマーク



地元ラン、これからも


できるだけ行きたいと思います音譜




よかったら、クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村