セレブな休日 | トコログ - 柴犬トコとモカの日記

トコログ - 柴犬トコとモカの日記

トコとモカはいとこ同士♪
トコは2010年、モカは2012年生まれです☆

連休最終日は、

何をしようか色々迷ったあげく。。。

結局ドッグカフェに行きました音譜


ちょっとセレブにはてなマーク

二子玉川のドッグガーデンカフェに

行ってみましたよコーヒー

photo:01



気持ちの良いテラス席晴れ

photo:02



トコのご飯も頼みましたナイフとフォーク

photo:03



大喜びで一気食い。。。にひひ

photo:06



二子玉のドッグガーデンカフェは

初めて行ったのだけど、

居心地が良くていっぺんに

気に入ってしまいましたドキドキ

photo:07



今日は、

釣りも、代々木公園も、合羽橋も

行かなかったけれど、

たまにはこんな休日もいいな~ニコニコ

photo:08



GWが終わってしまうのは

寂しいですが。。。

また楽しみをひとつ見つけて嬉しい

連休最終日でしたリボン


にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿