お寺の本堂でヨガをやるという企画で

最近お寺でのコンサートとかお寺仕様が増えてきて~

今回はすこやかんの流れでたった30分のヨガだけれど

意外とよくってまた来年もやって欲しいな!と

思ったわけであります!

按針フェスタの中のイベントらしい

あんじん君も登場!!

 

そして午後からは池袋へ~~

ビリーエリオットですわ!池袋雨降ってる~~~

マイケル役の西山君が体調不良で渡邊君が代役で・・

この公演はロングランだから本当に体調管理が大変だよね~

何べん観ても泣ける

特にか~ちゃんの手紙を読むシーン

ビリーと死んだ母さん役の大月さゆちゃんとトウコさんの

ハモリが泣けて泣けて泣けて~~~

カーテンコールのトウコさんは

やっぱ美しいわ~~~~!チュチュがよくお似合い!

ティアラも素敵!

脚が本当にきれいなんだよね~~~!!

 

ビリーはやっと4人見れた!

どのビリーも素晴らしくってだれがいいとか言えない!!

というわけでやっとビリーのチャームがゲットできるのです!

ところが品切れで後日郵送だって~~~

結構みんなゲットできるほど通ってるんだね!(>_<)

 

帰りは雨降ってなかった~~よかった~~