引き寄せる自分 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


人の出会いはおもしろい



私の周りの付き合ってる方をみわたすと
いままでの友達ももちろんいます
大好きだし大切ですニコニコ



でも いま 食事にいったり
お出かけしたり
プライベートで会ったりする方
ほとんど ここ最近の方か再会の方が多いんです。



ホント不思議なんです。



もちろん繋いでくれないと会えなかった人


自分が行動してなかったら
会えなかった人




このタイミングなんだな…
と実感します。



昨夜もその中のおひとりと食事をご一緒しました


私の周りにいない人なので
全てが新鮮なのと刺激があり
勉強になりました。




きっと自分が望んでいるから現れ
時間を一緒にするんでしょうね



自分の景色の変化を楽しんでいますお願い



それを引き寄せる自分に私はなりますハート