素敵 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も素敵なマダム達とのお茶会に呼んでいただきました


お声がかかると嬉しいです照れ




類は友を呼ぶ


素敵な方ばかり
心が素敵なんです




お話ししても楽しい

気づかされることもたくさんあります。
(今日はシンクロもたくさんありました)





不平不満を言わないし
話すこと全てポジティブ


人生いろんなことがありすぎて
辛すぎて苦しいこともありました。
でも、いまは感謝し楽しく過ごしています。
と、言ってみえました


その言葉には強さがありました。





私も様々なことがたくさんありすぎました。


でも、一度っきりの人生なので
笑い楽しんで生きたいので
挑戦もたくさんし
やりたいこと
楽しいこと
会いたい方には会い
行動し
人間力をつけていきます。



素敵に年を重ねていこハート





今日の岐阜の空
きれいだな✨
ほのぼのします





明日も素敵な方に会います。