京都 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


最近 気になっていたので京都へ

京都に着くなり
南禅寺へ


湯豆腐の懐石料理。

暑い中 汗だくで食べてましたおーっ!





ずっと気になっていた
貴船神社へ
夢にまででてくるので
行かなきゃ‼️

呼ばれている…
(あくまでも私の感覚です)




神秘的で気持ちがいいお願い






移動し
くずきりが美味しい
鍵善良房



閉店が18時までなのに17時45分に来ちゃって…

急いで食べてましたガーン


黒蜜が美味しく大満足。
もっとゆっくり味わって食べたかったな笑い泣き




地下鉄 電車 バスと乗り
くたくたおーっ!



一万歩 歩いてます。




今もブログを書きながら新幹線を待っています。




1日がこんなに充実したのは久しぶりニコニコ



山は落ち着く。
やっぱり好きだなぁ~