時間を忘れるほど夢中に | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに夢中になったわ~
一目惚れからやってみたい❗️
と、決めた♪



ワイヤーアート今 人気らしいですね。


ワイヤーアートのWSに行ってきました。


いろんな太さのワイヤー
道具もたくさんあります。


ワイヤーの太さ
巻き方によって道具を変え
1つずつ作っていきます。



外れないようにしっかりとめ
先生に確認してもらい
次と進んできいます

細かいから老眼とのたたかいびっくり




適当な感じで作ることが一番いいとのこと。

その適当さに性格がでるそうです🤭



約二時間半かけてお花が完成しました。

自分の作品に愛着がわきます。
みてるだけでニコニコしますニコニコ





影ができるとまた素敵ハート



久しぶりに自分が好きだったことに夢中になれた日でしたニコニコ