どうかな~より、楽しむ。 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

クリスマスも終わりお正月モードに入りましたねウインク


今日も素敵な出会いがありました。
最近 新たな出会いがあると
いろいろ話を聞き出してます。
(取材してるみたいです。しっかりメモってますし…ウシシ


今日の方は
人の後押しする事も好き。

自分を上へあげて下さる方も多いそうです。



50歳の時にこのまままでは…
とずっとずっと思っていたそうです。


周りのママ友には
お店をしたいなぁ~
と、ずっと話してはいたそうです。
でも、そんなのできないし…
でも…
でも…
から
『人生一度っきりですもんね』
と、切り替えオープンしました。


以前から話していたので
スタッフは、ママ友。
信頼関係もしっかりできています。
(見ていても仲良し、笑いあり❗️)


主婦として生きてきてお金をいただく事。
自分の食に対してお金に金額をつける事。

でも、お店をはじめ現実をみて気づいた。


美味しいものには人はくる。
自分に対しての評価。



お店をオープンしてから
いろんな事がまわり巡ってきた‼️
と、言ってました。


きっと、今までのとめていた気持ちが
一気に流れていったんだと思いますハート


私がいただいたlunch
ふわふわの煮込みハンバーグ


お店もお客様で満員。


お店の雰囲気とオーナー雅子さんの美味しいご飯を食べに来てるんだなぁーラブ


オーナー雅子さんが言ってたのが
『どうかな~より、楽しむ‼️』




走っている方は、ブレながらも輝いてますねキラキラ



私も輝き 人に照らせるように人生磨いていこうハート