雑誌の対談 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ

今日は、朝からバタバタと嬉しい緊張お願い
昨夜からかもしれない(笑)


2月のイベントのチラシとチケットが届くのが待ち遠しくてソワソワしながら
準備ダッシュダッシュダッシュダッシュ


昨日のブログでもチラッと話してましたが
今日 某雑誌の対談と撮影があり
緊張笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出かける寸前にチラシとチケットが届き
その重さ(想さ)がずっしり伝わりました。
きっと この想いと波動を伝えていくことが
はじまったな‼️
と感じとりました。




今回のFeel the Vibes!!
波動を感じて Vol1
で、講師をして下さる方との顔合わせもあり、楽しみでした。

名刺交換させていただいた瞬間
心で
『いい感じ~』
おもしろくなるキラキラ
と、心での感想。



対談も楽しく
内容は、1月23日 雑誌Cheekにてご覧下さい。




皆様のご協力に感謝致します。