創立75周年記念パーティー | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


12月になりましたね。


今日は朝からバタバタダッシュダッシュダッシュダッシュ

落ち着いて~
落ち着いて~
と、自分に言い聞かせお出かけcar*




外部講師として行ってる学校の創立75周年記念パーティー。





市長さん
県会議員さん、市議会議員さんもみえ
緊張感もあり歴代の先生達も勢揃い。


75周年の歴史をきき
先代の想いや今の理事長先生の想いは同じ。

生徒達、先生達への
愛に溢れてました。
守られていますキラキラ


外部講師として
7年たちますが7年前より更に愛に溢れてますキラキラ
先生方のフォローと得意分野のいかし方が素晴らしいです。
そこから学びがたくさんあります。



先生達もとっても仲良く
いつも楽しく笑顔と笑いがたえません。



おもてなしも素晴らしく
企画をしてる先生方の心づかいも伝わりました。


食べきれないお料理の品にビックリ❗️

どれも美味しくたくさん食べちゃいましたウシシ




今日もたくさんのひらめきとヒントをいただきましたウシシ

さぁ~実験しましょハート

おもしろくなってきたわニコニコ