私の心の声きこえてた?! | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ



外に出ると寒~いガーン
寒くて肩が上がっちゃうわー


明日は もっと寒くなるそうです。




今日もいつも行くお店へ

そのお店は、クラシック音楽が流れ音符
お庭があり心地いいお店。

コーヒーカップがお洒落キラキラ
私のイメージでのカップもいつも決まっている感じ(笑)ウシシ



ぼぉ~っとしながら
頭の中を整理整頓できる場所でもあり大切な場所です。




昨日も打ち合わせで行き
いつものお決まりのカップがでてきて美味しくいただきながら
他のお客さんをみていて
オレンジのカップを見つけました❗️
心の中で
『オレンジのカップで飲みたいなぁ…』
の独り言。


で‼️

今日も人に会う為にお店へ


昨日の心の声が聞こえてたのか
オレンジのカップで出てきたんですポーンポーン


ビックリ👀‼️

このカップです↓↓↓↓


笑いとおもしろさで ニッコリしちゃいましたニコニコ



数日前のブログでも書きましたが
思っていたことが全てその通りになってます(*'∀`*)v



ありがたいことに
いろんなことが進みだしています。



しっかり伝える時がきたらお伝えしますねハート



明日は 癒しの女の子に会えるので
めちゃんこ楽しみキラキラ




にこちゃん待っててね~ハート