秋ですね~ | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ

朝晩の過ごしやすく気持ちいいことニコニコ


秋ですね。
旬のもの食べてますか?

旬のものを食べ、季節を感じて下さい(*'∀`*)v


昨日 変わったlunchをいただきました。

どんぶりの中に
ハマチ、サーモン、鰹、マグロなどが入っていて、その下にミョウガ、水菜、ワカメ、ネギなど食感があるものがたっぷり
どんぶりの中には汁がたっぷり入ってるんです。
(私の説明でわかったかな…笑)


ご飯は別であります。
あと、生卵もあります。



どうやって食べるの??



お店の方に聞くと
すき焼きのように卵につけて食べて
ご飯が半分位になったら
ご飯の上にかけ海苔とゴマをかけ混ぜて食べてください❗️
とのことでした。


だから大きなスプーンがあるのね(笑)
納得ウシシウシシ



食後のスイーツ


お一人様のお客様が多く
カウンターで食べてたおばあちゃんが素敵でしたあげ



夕方の空はこんなに素敵なんです。

吸い込まれそうになりますハート

ずっとみていたい空でしたあげ




明日は、癒しの女の子に会えるので嬉しいLOVE音符