全て愛なんでしょうね | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはキラキラ


イベントも無事終了。

今回で6年目と聞きました。





どしゃ降りの中 
足元悪い中
電車 新幹線が動かない中
たくさんの方がきてくださりありがとうございましたらぶ②



東京からもたくさんの方がみえてました。


私は室内と、ホテルの往復で
外の様子は、テレビからと
お客様からの情報びっくり


スゴい事になってるのは伝わりました。


でも 来るんですもん
スゴい‼️



大丈夫なの~??
帰れそう??

と、こちらが心配になるほど。





皆さんの意識の高さには
ホント驚きました。



出店者の方の温かさ 
スタッフの方の気づかいの素晴らしさ
おもてなしに感動しました。


チームプレーが素晴らしい。
お互い様の心と愛が溢れてるのが伝わりました。



何度 嬉しくて泣かされたか笑い泣き



準備からの4日間
たくさんの学びと
生き方とは??
と考えさせてもらえる事ばかりでした。


初出店でしたが
毎日 楽しくて1日があっという間に終わってしまい和気あいあいで
なんだろう~


疲れるはずなのに
疲れはなく楽しい~ウシシ




皆さんの波動がいいんでしょうハート



ご一緒できた事に感謝致しますハート
ありがとうございました。