食べながらの笑顔 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


昨日の雨には驚きました。
今日は、気持ちいいお天気でしたねあげ



週末は、大好きな場所に行き
心と魂の浄化をしてきましたキラキラ


それから移動してのcar*

ずっと気になっていたカフェにも行き
テンション上がっちゃいました音符




お野菜がたっぷりなのと色がキレイ‼️

今、流行りのインスタばえですねウシシ

どのお客さんもスマホで撮影してましたハート


同じものでも撮る人によって
違うものにみえるのも不思議。





ローストビーフ丼もいただきました。




美味しいものが大好きな私
食べながら笑顔になりますらぶ②Wハート