今年最後の授業 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


今日の岐阜は、温かく過ごしやすかったです。


12月に入ると
今年最後の行事、イベントなど…
が多いですキョロキョロ


今日は、
ネイル外部講師最後の授業。


毎週 生徒に会いに行くのも今日で終わり。


職員室に行くと
先生~‼️‼️
満面の笑顔で来てくれるのも嬉しくてウシシ

私の方がデレデレになってます好


今日の授業は今までの復習をしました。




一度しか教えてなくても
しっかり覚えてるのにもびっくり。
好きなことは体が覚えてるんですねキラキラ

集中力もさすがお願い


デザインの学校なので
生徒の感性には毎回驚きます。


テーマがあり
仕上げていくのも
生徒達は、学校から学んだことでしょう。

素晴らしいお願い


いつもたくさん生徒からも学びがあり
ありがたいです。

この環境に感謝ですハート