マヤ暦 おもしろい | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


今日も不安定なお天気でしたね。


そんな中 
毎月恒例のオトナの女子会パスタ


久しぶりの方からの突然の連絡!!!

マヤ暦で私と同じkinナンバーの方がいて
会ってみたいとの事びっくり


実は 私と一緒にイベントと企画してる友達とも
同じkinナンバーなんです。

マヤ暦の先生からするとスゴい事らしいですキラキラ

だから 3人のkinナンバーが揃うのもおもしろい!!!
と、ワクワクしてましたウシシ


マヤ暦の紋章の話
音 
ガイドキン
などなど…

同じ紋章でも環境が違うと人生が違う。

最近 よく耳にする言葉。


マヤ暦?
何?
と思う方もたくさんみえると思います。


気になる方は 『マヤ暦』調べてみてくださいガーン


明太子クリームパスタものびちゃう位
話が止まらないウシシウシシ




今週は  TKconcierge企画
『黒豚ぎょうざ酒場 米吉』
での ギョーザパーティーです生ビール


暑いと思いますが 
迷わず気をつけてお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますwハート☆