嬉しい 楽しい1日 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。




台風大丈夫ですか?


雨が急に降ってきたり
やんだりどうなることやら‥


昨日は、毎年大好評のイベントチッチ!


私のお母さんのような存在でもあり
いろいろ指導してくださる先生でもあり
そんな素敵な方をお招きして
お盆に向けての心構えを
教えてきださいましたキラキラ



なんの事??
って感じですよね〜



日々 忙しくしていると
現実しか見なく
大切にしないといけない事を忘れています。


皆さん 
お盆になるとお墓参りにいきます。

自分のおじいちゃん、おばあちゃんに手を合わせるだけではなく何百年前
もっと前の方がいての私達です
その方達(先祖代々)を供養する事の大切さ。


お墓にいけなくても
心からの伝えることでご先祖様には伝わります。


ご先祖様の声に耳を傾けてください

心穏やかに耳を傾けてください。


私も毎日 耳を傾けています。


昨日は、たくさんの気づきをいただいた1日でしたキラキラ



夜は 毎月恒例のオールディーズへおんぷ

この時期しか着れない浴衣をきての参加ラブ

皆さんに会えると嬉しくなります

いつもありがとうございますラブ



来月も楽しみハート