オトナの女子会 | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはよろこび

久しぶりの更新!!!


先日、韓国に行き
日々 めまぐるしく動きながらも



昨日は、毎月恒例の
【オトナの女子会】


新たな方も来てくださり
大笑いがたえない時間でした爆笑爆笑

ホント笑ったわぁ〜


それもお一人をのぞき皆さんがO型なんですびっくり

それもビックリ〜!!!


B型の女性の話をO型のお姉さん達は ほのぼの聞いてる姿にもなるほど〜チッチ!


ちなみに私もO型ですハート




Lunchメニュー

飛騨牛の和風ハンバーグプレート



氷いちご



日々、いろんな方に会える事もありがたいです


たくさんの気づきをいただける事もありがたいですねらぶ②