夏にむけて | 中沢 とよこのブログ

中沢 とよこのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜


今日は、日差しギラギラ汗が噴き出る暑さでしたね汗
明日は、もっと暑くなるとの事ですよ。


今日は 専門学校でのネイル外部講師。
生徒達に会うのも毎週の楽しみニコニコ


夏にむけての
足の爪のケアとカラー


*写真はお借りしました


フットバスの変わりに洗面器を使い
自分の足のケアをしました。


キャーキャーいいながらもみんな真剣ウシシ


マニキュアを塗らなくても足の爪の長さが揃ってるだけでも綺麗キラキラ

これからの季節 
サンダルから見えるカラーも素敵ですハート


先週のハンドマッサージの授業にハマってる生徒からは
『先生…
 手が疲れてる〜。
 マッサージこんな感じだったかな…』

チッチ!
こんな感じだよ〜
念入りにやってあげてる私ガーン


私の方がやってほしいわ〜
生徒にマッサージしてもらいましたWハート

気持ちよかったハート