自然の成り行きか

その内に

エスビータイヤが私に目をつけて

客寄せパンダに仕向けてきました

沖縄の片田舎で全国上位の

タイヤ売上をすると

当然目立つし

又、30代前半の若さも

魅力だった、と思われる

それに、油外品の売上も、

全国レベルときたら、

見逃す訳が無い

その頃の自分は、

「豚もおだてりゃ木に登る」

的な、正確丸出しの

若造だった事もあり」

まず、客寄せパンダに回ってきた仕事は、

エスビータイヤが、

全国展開を苦戦していた

「タイヤの城」のお手伝いでした

5年以上経って

まだ、6店舗しか全国で

オープンできてない

苦戦気味の「ヤイヤの城」の展開を

私に託していたと言うより

私を利用して

「タイヤの城」の展開を促進したい

のが、主な目的でした

14ページにつづく