【清水町全クラス】それぞれのレッスンで最高のものを♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町A.B.UP.JHクラス



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


Tシャツを着てのステージ練習ふんわり風船ハートふんわり風船ハート


金のボンボンがきたので


もってもらいましたキラキラキラキラ


かわいくダンスができたね飛び出すハート


ここで終わらないのが


インミュージッシュ


ひとりひとりに袋を渡し、


Tシャツやバンダナを畳んでしまう


ところまでやりますおねがい


そしてきれいに袋に入れたものを


嬉しそうに見せに来てくれますニコニコ


そこでたくさん褒めると


また次、同じようにやるようになりますおねがい


みんな、すごいよ星星星





















Bクラスの歌、ダンス、セリフに


力をもらいましたルンルン


楽しく、動きも声の大きさも感動させられました


みんなが揃うことが目標ではなく、


ひとりひとりの個性が輝く


パフォーマンスであることが大切ですクラッカークラッカークラッカー


だからみんな、ちゃんとそれがわかっている


形になりました口笛


ありがとうーニコニコ


男の子は、パンツの中にTシャツを入れて


着ると足が長く、カッコよく見えますよ乙女のトキメキ


そう言い合いながら着ましたおねがい







UPクラスの写真はありませんが


会話、ビンゴ、単語の読みをがんばりました合格合格


来週から英検を中心に学習をするので


次チャレンジする英検問題集を


持って来てくださいふんわりウイングふんわりウイング


またJHクラスもUPクラスと


同じ時間でレッスンをスタートしますゆめみる宝石ゆめみる宝石


来週は、17:15に来てくださいふんわり風船星


よろしくお願いしますちょうちょ


会話活動、不規則動詞の三変形を


やりましたルンルンルンルン


最後は、動詞のビンゴおねがい


シール5個もらいましたねピンクハートピンクハート





次回からは英検中心に

がんばろうぽってりフラワー




8/3土曜日

長泉町わくわく祭りステージ出演



8/9金曜日

インミュージッシュサマーフェスティバルピンクハート

ALTの先生と交流しようキラキラ

行います。

お楽しみにニコニコ