【清水町保育園の子育て支援センター】英語で遊ぼう♪♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

すこやか保育園

子育て支援センター

英語で遊ぼう】


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


コロナ後、初のすこやか保育園さんハート


久しぶりによんでいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


10組の未就園児親子ちゃんと


英語遊びをたくさんやりましたニコニコ


The bus

エッグシェイカー

絵本の読み聞かせ

工作

スカーフ遊び

パラバルーン

などなど


最後は、ベビーマッサージにっこりにっこり


子育ての中でできるちょっとした


英語の触れ合い方や親子でスキンシップの


取り方などを話させてもらいました飛び出すハート


ぜひ、家庭に帰ったら


やってみてほしいなと思いますぽってりフラワー














新しい先生方に喜んでいただき、


ノリノリで一緒にやってくださいましたひらめき


またいつも来てくださる親子ちゃんにも


再会でき、楽しかったです照れ


次はハロウィンのイベントでお会いしましょうキラキラ


来てくださった親子さん、先生方、


ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン