【清水町Aクラス】Happy Mother's day♡☆♡☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

Aクラス


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


キラキラキラキラキラキラエレAクラスキラキラ

ようやく12日


母の日の手紙が解禁できましたおねがい


清水町、裾野ともに


もしかして渡し忘れているキッズがいるかも


しれないのでママたち、声をかけて


あげてくださいニコニコ


時間内に終わらなかったキッズは


続きがおうちでできたかな?


まず園児さん1年生、


ママに絵を描いてくれましたスター


2年生はThank you.も入れて


名前も英語で書けたね流れ星流れ星


3.4年生はローマ字で自分の思いを伝えました。


ぜひ、読んであげてくださいキラキラ


みんな、ものすごく集中して描いてくれました飛び出すハート


大好きなママへ

思いを伝えられたねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





















私も反抗期真っ只中の中学2の娘から先ほど


プレゼントと手紙をもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


嬉しいものですね照れ照れ



私は金曜日、午前中4時間公立中学2年生4クラス授業をやり、午後5時間インミュージッシュのレッスンをやり、初の9時間レッスンを達成しました笑い泣き

これから毎週こうなるのかと思うと、気合いがはいりますまじかるクラウン

声、かれかれ〜泣泣


でも日曜日 沼津御用邸お茶会に娘と


行っできましたお茶お茶


娘、茶道部ですお茶お茶




教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート