【裾野Aクラス】園児さん➕小1クラスです、月のまとめがんばったね♡ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


裾野Aクラス】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 Aクラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレBクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 



新しい出席カード、歌詞カード、会話カードなど


新しい年度にリニューアルされて


さらにがんばる力となっています飛び出すハート


シール、スタンプもはりきって貯めていますラブ



会話カード、


友達や先生と英語でお話しおすましペガサス


上手に言えたねチュー


未就園児のふたりもちゃんと話してくれました


ママたちの支援も上手でありがたいですおねがい










さんぽの歌に合わせて


ストップが上手になりましたウインク


反応がどんどんよくなり、


止まったときの顔、かわいすぎですハートハート


癒される〜グッグッ



アルファベットノートのwをやったよベルベル


色塗りが上手になった1年生ふんわりリボンふんわりリボン


また固定観念にこだわらない色塗りは


感性を育てますふんわりウイング


子供の発想力は素晴らしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ











今月ラスト週、イースターエッグの


発表をやりましたヒヨコヒヨコヒヨコ


ひとりずつ発表し、全員合格で


金シールもらったよOKOK







B.B.B,Bダンス、7 steps を歌いましたルンルンルンルン

楽しんで英語活動を行う姿を見て、

私までとても幸せな気分になりますチュー

とこちゃんもいろいろな教材を使って

楽しいと感じてもらえる

レッスンをこれからも継続して

行きたいと思います音譜音譜音譜

来週は、G.Wの中日で平日なので

木曜日はレッスンがありますラブ

よろしくお願いしますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

新規のお友だちを

募集していますおねがい


お友だち、親戚など


英語に興味を持っている方が


お近くにいらしたら


ぜひ、無料体験に


お誘いくださいラブ


紹介者様に特典がありますパフェパフェ


無料体験紹介キャンペーンパフェ


その次の月謝半額なります飛び出すハート


また紹介で入会した新規者様も

その次のお月謝半額になります飛び出すハート


星詳細は個人LINEでご連絡ください。


インミュージッシュ 

HP も合わせてご覧ください。



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート