【清水町Aクラス】園児、小1、小2のキッズでスタート、2024☆♪☆♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


En-musish 英語教室  



【清水町Aクラス】



毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町Aクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


2024年度がスタートしました桜桜桜

清水町では、4つのクラスで始まりましたハートのバルーン

まず園児さんと小学1.2年生が一緒のAクラス

2年生がリーダーで最初の号令と

終わりの号令をこれから毎回、

言いますぽってりフラワーぽってりフラワー

緊張の中、大役を果たしてくれたふたり照れ

ベイビーちゃんからいるふたりが

こんなふうに成長してくれたことが

嬉しくて感激でしたキラキラキラキラ

そして園児から1年生になったキッズは

きりりとしていてかっこよかったですおねがい

園児さんもママと来てくれましたラブ

ありがとうーおねがいおねがい

そして体験さんが2組、参加してくれましたふんわり風船星

そしてキッズの妹さんも体験してくれましたふんわり風船星

教室の説明をしている間に

なんとこ、こ、こんなことが!!!!!!

「先生は、中学の先生をやっていましたか?」

「私、四中で先生に教わりました」

え、え、え〜!?!?

「私が英語を好きになったのは先生のおかげです。

英検も進めてくれて、がんばったからその後も

英語が得意でした。

その頃授業でやった英語の歌、

いまでも覚えています。」

と話してくれました星

偶然、私の教室と知らずに来てみたら、

私がいたので、びっくりしたようです!!

私は本当に嬉しくて運命を感じましたキラキラ

親子2代で英語を教えられて幸せですニコニコ

教室には以前中学で教えていた教え子さんたちの

キッズも来てくれています飛び出すハート飛び出すハート

本当にうれしいです飛び出すハート飛び出すハート

今日はエッグシェイカーで

音楽に合わせて

とまる、逆方向、歩くの英語を聞いて

歩きました飛び出すハート飛び出すハート

ピシッと止まる姿がかっこよかったです

出席カード、会話カードも作りましたハートのバルーンハートのバルーン

最後は、B.B.B.Bダンスで

英語で筋トレグッグッグッグッ

かわいいラブ

Hello songも新しくなり、

すぐ歌えちゃったねラブ






























こんな楽しい雰囲気でスタートしましたが、

まだまだお友だちを募集していますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印