インミュージッシュ発表 2023 小4以上のスピーチと2次試験の発表 PART6♤ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【インミュージッシュ

2023

発表会

PART6】



新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


発表会の終盤になりました飛び出すハート飛び出すハート

小学生4年生以上(一部3年生もいます)から

中学生までのここのスピーチの発表ですルンルン

まずは、My favorite  thing!

自分の好きなもの、ことについて

発表しましたキラキラキラキラ

親友のこと、

ゲームのこと、

絵を描くこと、

スポーツのことなどなど

それぞれが大好きなことについて

話してくれました流れ星流れ星

まずは暗記してきたキッズ、

短い期間にがんばったね。

発音が抜群に良かったキッズ、

かっこよかったよおねがい

中学1年生で行うパフォーマンステストの

内容なので中学へ行ったら

余裕ですねウインクウインク

そして2023年度に英検3級以上を

受験したメンバーは、2次試験を再現する

内容をひとりずつやりましたニコニコ

公開して面接をやることなんて

ありえないんですが

今回は小さなお友だちにも

先輩たちのかっこいい姿を見てもらいたくて

公開2次面接を発表で行いました桜桜

Reading、Q& A、attitudeも含めて

全解答完璧でした😍

素晴らしかったです飛び出すハート飛び出すハート

そして私自身、みなさんのことを

誇りに思いましたキラキラキラキラ

ほとんど練習する時間もなく、

ぶっつけ本番のような感じで

やらせてもらいましたが

その思いにしっかり答えてくれた6名でしたOKOK



















面接官役のとこちゃん、


老眼鏡がないと字が見えず、


今年度からはメガネが離せない発表会に


なりましたガーンガーン











終わった後も質問攻めされた6名グラサングラサン


終わってホッとしてます口笛


次は小学6年生の祝卒業と


今年度英検合格者の発表と


ENDINGをお知らせします卒業証書卒業証書卒業証書


お楽しみにグッ



4月に向けて新規のお友だちを

募集していますおねがい


お友だち、親戚など


英語に興味を持っている方が


お近くにいらしたら


ぜひ、無料体験に


お誘いくださいラブ


紹介者様に特典がありますパフェパフェ


2月から4月までの

無料体験紹介キャンペーンパフェ


5月のお月謝半額になります飛び出すハート


また紹介で入会した新規者様も

5月のお月謝半額になります飛び出すハート


星詳細は個人LINEでご連絡ください。


インミュージッシュ 

HP も合わせてご覧ください。



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート