【インミュージッシュ 発表会 2023 園児さんの自己紹介♡ PART3 | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【2023 

インミュージッシュ

発表会

PART3】


桜桜桜桜桜桜



3/23土曜日

2023  インミュージッシュ発表会PART3を


お知らせしますウインク


園児クラスのひとりひとりが


たくさんのお客さんの中で


自己紹介をした様子ですOKOKOK


マイクを通して、全員が


上手に自己紹介できましたハートハート


学校などでこういう場面に弱いキッズが


います笑い泣き


これも訓練で日頃からやり慣れている


生徒は、堂々とできますが


そうでないと、だんまり、泣く、自分に自信を


無くしてしまうことになりますショボーン


だからできるだけ成功体験を


たくさん行い、みんなの前で話す


練習をしますニコニコ


インミュージッシュのキッズも


2ヶ月ちょっとですが、


毎回練習をしてきた成果が


しっかり出せました照れ


裾野クラスさんです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


オンラインクラスさんです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


清水町園児クラスさんです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


かわいいですねラブラブ




このメンバーの中には、


4月から小学1年生になるお友だちがいます桜桜桜


babyちゃんから一緒に


レッスンをして来て、


感慨深いものがありました桜桜桜


日頃のレッスンでは、


卒園式の話、ランドセルの色、


小学生になるのを


楽しみにしている話を


たくさんしてくれましたラブ


次はエレクラスになりますウインク


アルファベットやローマ字、


文字に対しても興味を持ってやっていこうね星




2歳から4歳までのお友だちを募集しています。


小さな時期から英語が身近にある日常に


しませんか?


低年齢ほど耳がいいので


英語の発音も良いのですが


辞めてしまったときに


忘れるのもあっというまです。


家庭で根気よく毎日、30分英語を聴かせる環境を


作れれば別ですが、週に一回でも


英語教室で決められた時間、英語に関わるだけで


違ってきます。


2024年度は、エクササイズと英語を


融合させたレッスンを取り入れていきます。


ぜひ、興味がある方は遊びに来てください。

2月から4月までの

無料体験紹介キャンペーンパフェ


5月のお月謝半額になります飛び出すハート


また紹介で入会した新規者様も

5月のお月謝半額になります飛び出すハート


星詳細は個人LINEでご連絡ください。


インミュージッシュ 

HP も合わせてご覧ください。



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート