【清水町園児、エレAクラス】イースターレッスンに発表会、盛りだくさんです★♪★♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町園児、

エレAクラス】




レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


今日はひな祭り GIRLS FESTIVALですね雛人形

金曜日は、園児クラスのお誕生日を

みんなでお祝いしました桜桜桜

Happy birthdayバースデーケーキ

これからも成長をたのしみにしていますお願いお願い



発表会の練習も進んでいますおすましペガサス


1ヶ月を切りましたキラキラ


おうちでも歌って踊る練習をしてねキラキラ



ひとりずつ英語で自己紹介、


元気な声でできましたラブラブラブラブラブラブ











イースターレッスンでは、


イースターエッグハンティングゲームに


エッグキャッチングヒヨコヒヨコヒヨコ


そしてひとりずつ英語で聞かれた質問に


答えることができました飛び出すハート飛び出すハート
















??英語はいつから始めたらいいの?


そんな質問にいろいろな著書で共通していた答えを載せます。


人間の耳が急速に発達するのは、3~7歳ごろといわれています。この期間を「ゴールデンエイジ」と呼び、特に1~3歳に英語の発音に触れることで、英語の発音を自然に吸収しやすいことが特徴です。


幼少期から英語教育を始めるのは、以下のようなメリットがあります。

  • 正しい発音を吸収しやすい
  • 英語への苦手意識を持ちづらくなる
  • 英語の習得時間が長くなる

授業のなかで英語教育が始まるのは小学校3年生からですが、幼少期から英語教育をスタートすることで英語の先取り学習をできることがメリットです。また、遊びのなかで英語に触れやすい幼少期は、「英語を学ぶって面白い・楽しい」という感覚が生まれやすくなります。


英語教育に低年齢から関心が集まる背景としては小学校で2020年4月から外国語(英語)の授業が3・4年生を対象に必修化され、5・6年生では成績のつく教科になったこと。


まずは英語を好きになってもらうことが先決。好きこそものの上手なれということわざは、英語の習得にも通じます。まずは英語が好きになってレッスンに通い続けること。


これらが共通して書かれている内容です。

参考に音符音符



4月に向けて新規のお友だちを


募集していますおねがい


お友だち、親戚など


英語に興味を持っている方が


お近くにいらしたら


ぜひ、無料体験に


お誘いくださいラブ


紹介者様に特典がありますパフェパフェ


2月から4月までの

無料体験紹介キャンペーンパフェ


5月のお月謝半額になります飛び出すハート


また紹介で入会した新規者様も

5月のお月謝半額になります飛び出すハート


星詳細は個人LINEでご連絡ください。


インミュージッシュ 

HP も合わせてご覧ください。



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート