【オンラインと英検合否発表日】1日中ドキドキしていました☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


オンラインレッスン

英検の合否発表日】




レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


オンラインでも対面と同じ発表会練習を

しています乙女のトキメキ

歌、スピーチ、クエスチョンも上手にできているので嬉しいですハート

また、ドラえもんテキストでも

夢の項目を上手にいうことができましたぽってりフラワー


園児さんも発表会の練習の後は、

みんなでオニを描きました節分節分

英語がよく聞き取れていたのは

本当に素晴らしいですねラブラブ

個性的なオニの完成です節分


JHクラスは、なんと学年末テストが

間近なので、私が持っている過去問と

動詞の変化、過去形をやりましたニコニコ

まずは覚えて、読めて書けるように

しましょう。

2年生も学年末テストの過去問答え合わせ

&解説をしましたおすましペガサス

今週のテスト、がんばってねチョキチョキ















2月5日(月曜日)


インターネットで英語検定試験の合否が

発表されました。12時に1級から時間ごと発表でしたお願い

もうドキドキしちゃって午前中は仕事になりませんチューチュー


帰宅してまず準2級1次、合格でした飛び出すハート飛び出すハート


その後、保護者からそれぞれ連絡をいただき、


3級、4級、5級と結果が出ました花花


合格、不合格は結果としてでますが、


そこへ向かってみんなが努力したこと、


保護者が協力してくれたこと、


この過程がとてもすばらしかったと思いますお願い


今回、合格したキッズはおめでとうございます。


心から嬉しく思います。自分の自信に


繋げてほしいですニコニコ


また、今回不合格でもスコアが後少しだったので


次は、必ず受かります。とこちゃんはこれからも


応援し続けるから、任せてねお願いお願い


今回のインミュージッシュの合格率、84%でした。


5級のメンバーは、初めての経験ばかりで


ひとりで戦ってきましたウインク


小学生の経験としては、とても貴重な経験でしたね星星

これを乗り越えられたなら、なんでもできるよ!


家族みんなで褒めてあげてくださいねゆめみる宝石ゆめみる宝石






もうすでに早く次の級を受けたい!とか

勉強したい!と言っているキッズもいますニコニコ


学習の基本は、心のモチベーションを

あげることスター

学習のコツを伝えると、みんな個々で

がんばってくる、だからとこちゃんは、

褒めたり、アドバイスしたり、がんばる気持ちを

持たせるようにしていますスター


そして家族の協力が最も重要で

みなさん、本当によくやってくださいました。

感謝していますおねがい


今週、みんなとレッスンで会ったときに

ひとりひとりに声をかけたいと思います。

まずは、おめでとうございますを

伝えたかったですキラキラキラキラ