【熱海市民教室】第3回目クリスマスパーティー PART1♥︎♪♥︎♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【秋季熱海市民教室

第3回

クリスマスパーティー】


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 



12月に3回目の熱海市民教室がありました照れ


今回は、ラスト、そして


クリスマスパーティーですバレンタインクリスマスツリークリスマスベル


みんな、クリスマスコスチュームで


かわいく参加してくれましたサンタ


お休みの何組かの親子ちゃん、


会えなくて残念でしたアセアセアセアセ


また機会があったら、イベントなど参加してねキラキラ


さて、いつもの内容から


En-musish Music Beatを流し、


体を使ってたくさん動いたねウインク


クリスマスワードジャンプや


リボンダンスもやりましたクリスマスベル


そして楽しみにしていたのは


お菓子交換カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


友達とお菓子を交換しますロールケーキロールケーキ


たくさんもらったお菓子が


とても嬉しそうでしたねルンルンルンルン


フライングでお菓子を食べちゃった


キッズもいたねポーン


こういう経験は小さい頃にできる


貴重な思い出になりますお願い


この先も親子で経験できることを


キッズがこの時期にたくさん


やってあげてほしいと思います音譜音譜


キッズやベビーの情緒に影響し、


表現、表情の豊かなキッズになりますニコニコ


また、この後ピニャータのPART2を


みてねニコニコ