【2カ所の保育所】年長さんの英語で遊ぼう♡&オンラインレッスン♥︎ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町保育所

2カ所

年長

英語であそぼう】

【オンラインレッスン】



新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


毎年ハロウィンの時期になると


保育所のキッズたちは最後何人か怖くて


泣いてしまう子がいるのですが、


今年は誰ひとり泣かず、怖がらず


笑顔でしたハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


そういう年もあるんですね。


びっくりです!!!!


ハロウィンとは?


ハロウィンジェンカ


ハロウィンボーリング、


ハロウィンフィッシングをやり、


みんな、楽しんでくれましたハロウィン


集合写真では、とこちゃんがお面を


かぶっているのをまだ知りません宇宙人くんバイキンくん














レッスンが終わった後、


また来てね。 帰っちゃうの?


まだやりたーい。の声に


本当に嬉しかったです音譜音譜音譜


ありがとう花


来月、行きますね歩く歩く歩く



オンラインレッスンでは、単語の読み、テスト、


ビンゴをやりました爆笑


会話もよくできましたグッグッグッ






園児さんは、ハロウィン一色ですハロウィンおばけ


今週末に会えるのを楽しみにしていますお願い




中学生と英検対策5級のレッスンも


やりましたよ!


今週末は、


10/26木曜日午前

恵愛保育園の子育て支援センターで


英語でハロウィン🎃


21組の親子ちゃんが申し込んでくれました



午後は、

インミュージッシュ 

裾野クラスのハロウィンパーティー

15:15から16:45


10/27金曜日  午後


インミュージッシュ

清水町クラスのハロウィンパーティー

16:30から

18:00から

また清水町には、

トーカイネットワークの

テレビが撮影に来ます。

よろしくお願いします。


未就園児、園児、

小学生、中学生

対面、オンラインレッスンの

仲間を募集していますぽってりフラワーぽってりフラワー




教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいスター