【清水町園児クラス、エレAクラス】合同の活動とグループ別の活動へ。 | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


清水町園児クラス

➕エレAクラス】



レッスンにきてくれて

        ありがとうございますラブ


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


園児クラスと小学1年生クラス


合同になって、まだまもないですが、


ママたちの協力がとてもありがたく、


園児ちゃんたちもママとの活動を


楽しんでやってくれています。


感謝しかありませんキラキラ


Goody Goody gumdrops!!


ダンスがかわいいねラブラブラブラブラブラブ


これは発表会で行いますスタースター


歌えるようになろうねルンルンルンルンルンルン










くだもの パズルリレーキラキラキラキラキラキラ


しっかり完成させて


とこちゃんの質問にYes. No.で答えてくれました。









1年生は、アルファベットをレッドテキストで


AからOまで学習していますお願い


1つの文字を10個書くのが課題ですが、


縦書きをするよう伝えていますニコニコ


A A A、、、と横に10個書かず、


A.B.C.Dと縦に1つずつ書いたらまたA から


書いていきましょうニコニコニコニコ


声を出して、発音しながら書きます。


来週、確認をするのでよろしくお願いします。


6.7月はに入会体験キャンペーンです照れ

詳しくはご連絡くださいおすましスワン