【清水町エレB.UPクラス】それぞれのペースで確実に♡ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


インミュージッシュの

とこちゃんです


【清水町エレ🅱️UPクラス

&JHクラス】

いつもレッスンに来てくれて

ありがとうございます。


水町エレ🅰️クラス 

毎週金曜日 15:45〜


清水町エレ🅱️クラス 

毎週金曜日 16:30〜


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 


問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索


エレ🅱️クラス


warm-upを行い、Dragon Nightを


歌いましたラブ


やはり2ヶ月間の成果は出て、


歌えるようになるもんですね


かっこいいですキラキラキラキラ


6月から歌が変わるよと伝えたら、


え〜!!!!


まだまだこの歌を歌いたかったようですハート


2.3年のペアになり、


フォニックスの単語の発音星


3年生がリードしてくれています流れ星流れ星


そして3年生がドラえもんテキストを


発音している時は2年生が単語のwriting


それぞれがしっかり今日のカリキュラムを


こなすことができ、


課題となったレッドテキストと


ドラえもんテキストを


家でやってくるよう伝えました飛び出すハート


ページに⭕️をつけ、次は提出しようね


6月からは B  Bカードを導入し、


文の塊で覚えていきます飛び出すハート


お楽しみにしてください飛び出すハート


またBクラスの写真なくてごめんなさい🙏




UPクラスは、誕生日カードをもらい今年度は


友達からのメッセージも入り、


そのときにいた友だちがよくわかるように


なっていますラブ


また毎回、Happy birthdayを書けば


自然に覚えますね口笛


会話カードをつかい、みんなで会話。


そのあと、英検級別の内容で行いました。


ピンクのところはどんどんできるので


やっていこう悲しいびっくりマークびっくりマーク


週末、ガレットのお店に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート




伊東の実家に行き、家族で行きました飛び出すハート


興味のある方は

ぜひご連絡ください照れ


キラキラキラキラ2023年度 新規生募集キラキラキラキラ


無料体験に遊びに来てねキラキラキラキラ