【オンラインレッスン】園児、エレ、JHそれぞれのプログラムで♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


月曜日

オンラインレッスン

オンラインに

参加してくれて

        ありがとうございますキラキラ


毎週月曜日 16:30〜【オンライン】

毎週水曜日 18:30〜【オンライン】

毎週木曜日 15:15〜(裾野対面)

毎週金曜日 15:00〜(清水町対面)

月曜日、水曜日は英検対策オンラインが

あります。


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索


エレクラスでは、Dragon nightゆめみる宝石ゆめみる宝石


まだまだ歌いますよー乙女のトキメキ


thの難しい発音をやりました乙女のトキメキ


口の練習、発音の練習、音の聞き取りで


ビンゴをやりましたニコニコ


また会話活動では、


ペットを何か飼っていますか?


の質問にみんな、よく答えてくれました


ありがとうおねがい


引き続きフォニックスの単語を書きましょうね


お風呂の中でも英語で体の部位が


言えるとたのしいねぽってりフラワーぽってりフラワー


クイズ形式でやってみてねラブ









園児クラスは、月の名前


そのビンゴ流れ星流れ星


フォニックスの歌や


体の絵を動画を見ながらうたいました星


人を描いて、体の部位を囲むのもやりましたね星











中1クラスは、初めての定期テストキラキラキラキラ


中間テスト、期末テストの学習をしました爆笑


3つの文法 肯定文と否定文、U2では


これらの疑問文を行いますニコニコ


また発音がとても良くなり、単語の読みが


素晴らしかったです飛び出すハート飛び出すハート


ノートに書けるようになるまで


単語の練習をしましょうラブ



送り迎えができない、でも習い事はさせたい、


家で学習できないか、


そんなときにオンラインレッスンが


とてもよいと思います。


園児クラス3.4.5歳


エレクラス 1.2.3年生


中1クラスがあります。


興味のある方は

ぜひご連絡ください。


2023年度 新規生募集ハート


無料体験に遊びに来てねラブラブ