清水町エレUP.JHクラス】課題テストに三島市民文化会館で講演会に行ってきました♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【2023年度

清水町エレUPクラス

JHクラス



レッスンにきてくれて

        ありがとうございますラブ


水町エレ🅰️クラス 

毎週金曜日 15:45〜


清水町エレ🅱️クラス 

毎週金曜日 16:30〜


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 


問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索



5/12金曜日は、G.W.明けで


みんな、それぞれ課題を出したり、


テスト、自信あるよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ミニミニ暗記ブックを毎日読んでたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


教えてくれましたぽってりフラワー


うれしいですねゆめみる宝石


Happy mother's dayの


カード作りをテストが終わった順に


書きましたふんわり風船星ふんわり風船星


時間がなかった児童はカードを


渡したので家で書いたかな?


JHクラスは、英検半分、


学校の内容を半分やりましたおすましペガサス


中間テストがなくなっている学校が


多く、6月の期末テストの学習を


やりましたおすましペガサス


すでに中間テストが終わった学校の問題を


解いたり、私のテスト問題を今週は


解いていきますぽってりフラワーぽってりフラワー


問題の慣れが大切ですねオーナメント



Happy birthdayバースデーケーキバースデーケーキ


4.5月の誕生日会をやりましたパフェパフェ


友達からのメッセージがつきますよさくらんぼさくらんぼ


お楽しみにウインクウインク





5/13土曜日には、


「テレビ寺子屋」で有名な


高濱先生の講演会があり、


拝聴しました照れ


家庭のこと、子育てのこと、


学力などなるほどと思うことが


たくさん話の中に出てきて、


これからの子育て世代の方に


聞いていただきたいと思いましたが、


聞きにこられている方が少なく、


講演される方も張り合いがないだろうと


思いました泣き笑い


やはりこのような有名な方をお呼びするなら


人集めをしていただきたいと感じましたプンプン


ただ「テレビ寺子屋」フリークの私には


最高の機会でした飛び出すハート飛び出すハート


インミュージッシュの保護者のみなさまには


また内容を伝えていければとおもいますニコニコ






upクラス、🅱️クラス.🅰️クラスは


テストで書けなかったところ、


まちがえたところをノートに


練習するよう伝えていますニコニコ


間違えなかったキッズは、レッドテキスト、


ドラえもんテキストをどんどん進めますウインク


JHクラス.英検組はまずミニミニ暗記ブックを


読む、問題集のピンクページや文法ページを


やることになっています飛び出すハート


よろしくお願いしますスタースター