【清水町園児クラス】今年は園児クラスひとクラスでスタート♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【2023年度

清水町園児クラス】



レッスンにきてくれて

        ありがとうございますラブ


清水町園児クラス 

毎週金曜日 15:00〜15:45

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


2023年度のレッスンがスタートしましたキラキラキラキラ


昨年、年長さんが多かったため、エレクラスへ


あがったため、園児クラスのスタートは


3名ですふんわりウイングふんわりウイング


(他の園児数名は時間帯の

違うクラスで行っています)


そのため今年度園児クラスは1クラスですハートのバルーンハートのバルーン


来週は2組のお友達が体験にきます飛び出すハート飛び出すハート


仲良くしてねスター


初回はオリエンテーションを


兼ねていますので


出席カードや新しいHello song、


フォニックスアルファベット、


グルグルチャンツを


しましたぽってりフラワー


そして曜日の歌が今月の歌なので


楽しんで歌いましょうおねがい


最後に曜日クイズをやり、


みんなパーフェクト💯


素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手


またイースターエッグハンティングもやり


1から10まで数もやりました音符音符


もりだくさんの内容をよくがんばりましたハート


















このカードは清水町教室のお友達ふんわりリボン


このクジラさんは裾野教室が主になりました乙女のトキメキ


フォニックスカードも少しずつ慣れると

自分でできるようになるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて今年度の茶封筒や出席カードには、


次回までに名前を書いて来てくださいぽってりフラワー


そして今年度の日程表を入れましたので、


ご家庭の予定を調整していただき、


お子様が参加できるようご配慮ください歩く歩く


イベント、行事はこどもたちが大きく


成長するチャンスですキラキラ


また日程表の裏には規約が書いて


あります。一読してください手


よろしくお願いしますキラキラキラキラ


これからのレッスンでもできたこと、


やれたことをママが近くで


褒めてあげてたくさん自信をつけていきましょうクラッカー