【清水町エンジョイクラス】クリスマスパーティーPART2 今年もありがとうございました☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町園児クラス

クリスマスパーティー🎄】



レッスンにきてくれて

        ありがとうございますラブ


清水町園児クラス 1組 

毎週金曜日 15:00〜


清水町園児クラス 2組 

毎週金曜日 16:30〜



清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


クリスマスパーティーPART2ですニコニコ


ビンゴやリボンダンスの後は、


みんなの大好きなお菓子交換飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


初めての友だちやクラスの違うお友だちとも


交流し、お菓子を懇願できましたほっこり


また、みんなとてもやさしくて


とこちゃんにもお菓子を持ってきて


くれましたプレゼントプレゼント


いっぱいになったよクリスマスベルクリスマスベル


みんなもたくさんのお菓子をとこちゃんに


見せに来てくれましたチョコ























恒例のピニャータは


大興奮乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ボールを当てて薬玉が開くと


お菓子を夢中で撮りましたね!!!!!!









そして最後はとこちゃんから


大きなお菓子をもらいました


とても嬉しかったね






キッズの笑顔がとこちゃんは


大好きですラブラブラブラブラブラブ


今年のレッスンはクリスマスパーティーで


終わりましたが


来年、1/6からまたスタートしますチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


たくさんの笑顔に囲まれて


楽しんでレッスンをしていきたいと


思います流れ星流れ星流れ星


R5年4月2日には


インミュージッシュ発表会がありますスター


みんなの歌やダンスが楽しみですまじかるクラウン


よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今年もありがとうございましたハートのバルーン


また来年、よろしくお願いしますハートのバルーン


A Happy New Yearびっくりマークびっくりマーク