【清水町エレA.Bクラス】クリスマスパーティー PART1♡♪☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町エレ🅰️🅱️クラス

クリスマスパーティー🎄】



レッスンにきてくれて

        ありがとうございますラブ


清水町園児クラス 1組 

毎週金曜日 15:00〜


清水町園児クラス 2組 

毎週金曜日 16:30〜


水町エレ🅰️クラス 

毎週金曜日 15:45〜


清水町エレ🅱️クラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 18:00〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)



清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


クリスマスパーティー、


ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


小学1.2.3年生クラスですクリスマスベルクリスマスベル


とてもかわいいコスチューム


アグリークリスマスセーターのキッズや


トナカイさん、サンタさんなどなど。


準備をありがとうございましたサンタサンタ


席順ごとのグループで写真を撮りましたプレゼント







クリスマスツリーもみんなで


デコレイトクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







ビンゴでは、ローマ字でやりましたサンタトナカイサンタ


おぼえているかな?


ビンゴになり、大きなシールをもらいました星


クリスマスうまい棒もついてきたね流れ星流れ星



クリスマスソングでリボンダンスも


踊りました笑い笑い


リズム感、形を英語で発音、


またまた上手なともだちにはシールが!!!!!!








そして大好きなクリスマスバスケットキラキラキラキラ


かわいかったよースター花スター花







レ🅰️🅱️クラスもまだまだたくさんの活動をしたのでPART2をお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート


また冬休みは、🅰️クラスはローマ字をノートに50音と濁音まで繰り返し練習しましょうラブ


🅱️クラスは、誕生日プリントの自分のセリフを

覚えましょう。またドラえもんテキストでやったところまではノートに書きましょうラブ