【清水町園児クラス 2.3組】楽器を使ってキラキラ星☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.


英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️

【清水町園児クラス

2組、3組さん】


レッスンに来てくれて

ありがとうございますラブ


2組さんはお誕生日がいませんでしたが、


3組さんは7.8月のお友だち3名の


お誕生日会をやりましたルンルンルンルンルンルン


Happy birthdayバースデーケーキバースデーケーキ


とてもかわいい笑顔でした口笛



アルファベット&キラキラ星⭐️🌟


楽器を持って踊りましたおねがい






楽器はていねいに片付けます。




ビンゴでは、新しいアルファベットの


グループで行いましたチュー 


ていねいに上手に書いて、


言われたアルファベットも消しましたねニコニコ







そしてメインは、


フルーツパフェを作ることです。


くだものをそれぞれ盛り付けながら、


文でいいます。


パフェができると、


みんなで運ぶリレーをしました。


タッチもパフェのプレートでパフェパフェパフェ








バランス力や集中力を養いますパフェパフェパフェ



全員、落とさず最後までリレーができ、


仲間意識も高まりました食パン食パン



ビンゴでは、新しいシールを


たくさんもらいましたね。


ひとりずつ英語で発音もしましたねメロンパン

来週は、夏休みでレッスンがありません。


8月はそれぞれ英語の課題に取り組んで


ください。


STAY HOMEを上手に利用して、


アルファベットを覚えましょう。


アルファベット練習帳を1日10分、


進めてね!


9月の最初の週に集めます。


また月の名前、曜日なども発音するように


しましょうイルカイルカ


よろしくお願いします。


Have a nice summer vacationスイカスイカ


次回のレッスンは、8/21金曜日です。


元気に会いましょう波波波