【清水町親子教室】おそうじとたべものをテーマに楽しく遊んだよ。 | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

HELLO!

裾野市、清水町 
Enjoy English  Class 
En-musish 英語教室  
略して E.E.E.の

英語とキッズ大好きとこちゃんですウインク

【清水町親子教室 】

いつもレッスンに来てくれて
ありがとうございます虹虹

11月のプログラム、本格始動しました!

オレンジゴスペルのイベントが終わり、平常に戻り、みんなの元気も最高潮ウインクウインク
暑くて最後は、下着1枚にグラサン

とこちゃんも脱ぎたかったなー口笛口笛

今日は、おうちをきれいにしてくれましたグリーンハート

Clean up! Clean up!

Everybody,let's clean up!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



みんなでお掃除したからきれいになりましたキラキラ

そして野菜や果物をやりましたりんごぶどうにんじ





そしてお友だちの名前を聞いて

食べたい野菜や果物を渡しにいきました食パンメロンパン食パンメロンパン食パン




みんな自分で探し当てることができました。

久しぶりのパラバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



キッズの笑顔がとこちゃんの活力です乙女のトキメキ

今日もすてきな笑顔を

たくさん見ることができて感謝します。

次回はクリスマス工作をやります。

クリスマスシール、のり、はさみ、折り紙、新聞紙、クーピーや色鉛筆かクレヨンを持って来てください。
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

よろしくお願いします。