【清水町園児クラス】合同イベント練習ができました♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!

裾野市、清水町 
Enjoy English  Class 
En-musish 英語教室  
略して E.E.E.の

英語とキッズ大好きとこちゃんですウインク

【清水町園児クラス】

いつもレッスンに来てくれて
ありがとうございますチュー

保護者の皆さんのおかげで

なんとか無事新しい場所でのレッスンが

終わりました爆笑

ありがとうございましたニコニコ

思いのほか部屋が小さくて

キッズだけでいっぱいでしたねーウインク

でもやる内容は盛りだくさんです!

小さい部屋は部屋なりに

ハロウィン絵本を

こわ〜く読んで

みんなで涼しくなりましたドキドキドキドキ

みんなの真剣なこわがる顔がかわいかったな。

1組、2組の重なった時間は、

イベントの練習を合同でやりました!

やっぱり迫力がありますねー音譜音譜音譜

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し







ハロウィンジェンカで楽しくダンシングルンルンルンルン


アルファベット探しも真剣ですピンクハートピンクハート




1組さんもハロウィンジェンカで楽しみました星



そして2組さんは、

電気を消して絵本の読み聞かせうずまき

ドキドキしながら

リスニングクイズにも

チャレンジしたね。

ちゃんとモンスターを

覚えていて答えられたね星

英語センテンスも

リズムに合わせてTAPができました

口に出して言えるようになるには

少し時間がかかるかな。

これから少しずつできるようになろうね音符音符

ママたちの送迎に感謝です。

あともう1回この場所で行います。

ご協力よろしくお願いします。