【清水町園児クラス1組】Enjoy English!! | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!

裾野市、清水町 
Enjoy English  Class 
En-musish 英語教室  
略して E.E.E.の

英語とキッズ大好きとこちゃんですウインク

【清水町園児クラス1組】

いつもレッスンに来てくれて
ありがとうございますチュー

9月の誕生日会🎂

ペトルさんで行う最後の誕生日会になりました

鏡を背に写真をとるのも最後ですね。

Iちゃん、おめでとうクラッカークラッカークラッカー

好きな食べ物  cherry合格

ステキな発音で言ってくれましたラブ

Happy birthdayドキドキドキドキ



今日はギャラリーがたくさん照れ照れ

月の最終週なので、

ママたちが参観してくれましたグラサン

チラッとママを意識しているキッズもてへぺろ

いつもと同じように

大きな声で英語が言えたね爆笑


Hide and seek songルンルンルンルンルンルン

かわいいキラキラキラキラキラキラ



タンバリンの道を歩きましたハート





カードの情報を英語で聞いてとることができたね星星


そしてメインは、

ひとりずつ

How do you feel?に

答えますOKOKOK

本当ならたくさんの人の前なので

恥ずかしかったり、

言えなくて当たり前のはずですが、

全員しっかりいうことができたので

本当に嬉しかったです拍手拍手拍手拍手

これも保護者が温かく見守って、

とこちゃんの指導を

信じてくださっているからだと

確信しています。

場所が変わること、

私以上にみなさんに不安を与えてしまい

申し訳なく思っています。

だけど、場所を探してくださったり、

励ましてくださったり、

また静かに見守ってくださるみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

10月からは

清水町インミュージッシュの再出発ですグッ

みなさんとともに

英語を心から楽しみたいと思います。

とこちゃんはみんなの成長を

いつも楽しみにしています。

よろしくお願いします。